monoist(s

for Japanese Windows

Cyberpunk 2077の頭などの装備を隠すMODの使い方(True Hidden Everything MOD)

女性Vでプレイしていると、やっぱりファッションにもこだわりたくなってしまいますよね。特に頭装備で印象が大きく変わるので、序盤は良い頭装備がなくて困ったりします。この記事では装備を隠すMODの使い方を解説していきます。

Cyberpunk 2077の装備を隠すMODをインストールする

Cyberpunk 2077のバージョン1.23以降はこのMODを使います。

www.nexusmods.com

 

前提MODとして「Cyber Engine Tweaks」が必要です。

こちらの記事で解説しているので合わせて参考にしてください。

www.monoists.com

 

True Hidden EverytingのページからMODをダウンロードします。

MODをダウンロード

 

ダウンロードがおわったらVortexを開きます。

Vortexを開く



MODSの画面から「Enable」にしてインストールします。

Enable

次はゲームを起動して、Cyber Engine Tweaksから設定します。

Cyberpunk 2077「True Hidden Everything」の使い方

ゲームを起動したらCyber Engine Tweaksを起動して「Binding」をクリックします。

Binding

 

ここでTrue Hidden Everythingに使うキーを設定します。

例えば「Toggle Head」に「F1」を割り当てると、F1キーで頭装備のオン/オフができるようになります。

F1を割り当てる

 

実際に装備画面で頭装備をつけて、F1キーを押すと帽子を隠したりつけたりすることができます。

装備画面

 

例えば「Toggle Face」に「F2」キーを割り当てると、顔の装備も隠すことができます。

顔の装備を隠す

 

良い性能の装備を見た目を気にせずにつけることができるので、ファッションの幅が広がる良いMODです。まだ開発が続いているMODですので、うまく動かなくなったら最新のバージョン(ベータ版も含む)にアップデートすれば動くようになると思います。

 

www.monoists.com